陽光台ファミリー歯科クリニックは千葉県木更津市、内房線君津駅が最寄りの歯科クリニックです

〒292-0826 千葉県木更津市畑沢南5丁目22番27号
インスタグラム
youtube
MENU

日常

開院3周年のご挨拶とお礼

いつも陽光台ファミリー歯科クリニックをご愛顧いただきありがとうございます。

当院は、4月13日を持ちまして無事に開院3周年を迎えることができました。

これもひとえに、みなさまのご支援の賜物と心より感謝しております。

3年前のコロナ禍に希望と不安半々で開業した当時のことを思い出しました。

この3年間で開院当時では想像もできないほど多くの患者さまにご来院頂いて、感謝の思いでいっぱいです。
私を入れて6名からスタートした当院ですが、年々仲間も増え、現在では13名体制で診療しております。

当院は、最高のスタッフが集まっております。

それぞれが全くタイプの違う人間ですが、それぞれが長所をいかして最高のパフォーマンスを発揮してくれています。
本当に誰一人欠くことが出来ない、本当に大切な仲間たちです。
今後も、最高のスタッフたちとともに、感謝の気持ちを忘れず、皆様のご期待に添える日本一の歯科医院を目指して精進して参ります。

最後になりましたが、毎日私を支えてくれている家族には心から感謝をしています。
毎日心おきなく仕事が出来る環境を用意してくれている日本一の妻。本当にありがとうございます。
今年もさらにパワーアップしていきたいと思います!!

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

改めまして、この場をお借りして開院3周年のご挨拶とお礼とさせていただきます。

陽光台ファミリー歯科クリニック・はいしゃさんの保育園
院長・園長
渡辺 泰平