陽光台ファミリー歯科クリニックは千葉県木更津市、内房線君津駅が最寄りの歯科クリニックです

〒292-0826 千葉県木更津市畑沢南5丁目22番27号
インスタグラム
youtube
MENU

ブログ

患者様から素敵なお手紙をいただきました💌

こんにちは!陽光台ファミリー歯科クリニックです🍀

年末に近づくにつれ、お忙しくなる方も多いかと思います。コロナの感染者数もまた増えてきましたので、十分に気を付けたいところです。

 

先日、都内からお越しくださった患者様より素敵なお手紙✉️をいただきましたのでご紹介させてください。

患者様からのお手紙

お手紙を拝読しとても暖かい気持ちになりました。患者様には、ご多忙の中遠くからご来院くださり感謝の気持ちでいっぱいです☺️ありがとうございます!

日頃より患者様から感謝のお言葉をいただけるととっても励みになります!
当院に来院いただいている患者様にご満足し笑顔になっていただけるよう、これからもスタッフ一同尽力して参りますので何卒よろしくお願いいたします。

 

[根管治療でお困りの方へ]
陽光台ファミリー歯科クリニックでは、マイクロスコープやラバーダムを使った世界基準の根管治療を行なっております。他の歯科医院様で抜歯と言われた方や自分の歯を残したい方、根管治療をしても痛みがなくならない方など根管治療に関するお悩みはぜひ当院へご相談ください。
マイクロスコープを使った歯内療法の研究や研修を行う機関PERF-JAPANの講師を務める院長が診査・診断をさせていただきますのでご安心ください。

また、他の歯科医院様からの根管治療のご紹介・ご依頼もお受けしております。