陽光台ファミリー歯科クリニックは千葉県木更津市、内房線君津駅が最寄りの歯科クリニックです

〒292-0826 千葉県木更津市畑沢南5丁目22番27号
インスタグラム
youtube
MENU

ブログ

年末のご挨拶◇出会いと感謝の一年

こんにちは。陽光台ファミリー歯科クリニック🦷院長の渡辺泰平です。

2022年も残りわずかとなりましたため、年末のご挨拶をさせていただきます。

今年も一年、大変お世話になりました。

また、今年も当院のHPやブログをご覧いただき、ありがとうございました。

今年の3月からブログをはじめさせていただき、皆様にブログを読んでいただき大変嬉しく思います。

 

2022年は、皆様にとってどのような年でしたか?

陽光台ファミリー歯科クリニックはユニット、スタッフの人数が増えて、さらににぎやかになり成長中です♪

保育園計画も着々と進行中です!

私個人はPERF-JAPAN講師に就任し、講演の機会を多くいただきました。多くの先生方とお会いし、人として、歯科医師として成長させていただいた1年でした。

また、患者様には多くの感動と感謝のお言葉をいただきました。

患者様からのお手紙

これからも多くの患者様に、歯科治療を通じて、豊かな人生を送る一助になったと感じて頂ける様、スタッフ一同邁進してまいります。

年末年始はご多忙のことと思いますが、くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしください。

2023年も皆様にとって素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

一年間の感謝の気持ちを込めて、歳末のごあいさつとさせていただきます。

 

それでは、よいお年をお迎えください。

2023年も、陽光台ファミリー歯科クリニックをどうぞよろしくお願いいたします。

 

―年末年始 診療日のご案内―
2022年12月29日(木)~2023年1月5日(木)
上記の期間お休みとさせて頂きます。
期間中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
2023年1月6日(金)より通常通り診療致します。