陽光台ファミリー歯科クリニックは千葉県木更津市、内房線君津駅が最寄りの歯科クリニックです

〒292-0826 千葉県木更津市畑沢南5丁目22番27号
インスタグラム
youtube
MENU

ブログ

年末のご挨拶◇新しいことへの挑戦の一年

こんにちは。木更津市と君津市の境にある歯医者、陽光台ファミリー歯科クリニック🦷院長の渡辺泰平です。

2023年も残りわずかとなりましたため、年末のご挨拶をさせていただきます。

今年も一年、大変お世話になりました。

また、今年も当院のHPやブログ、インスタグラムをご覧いただき、ありがとうございました。

今年は昨年以上にブログを書かせていただきました。

多くの皆様にブログを読んでいただき、少しでもお口の健康にお役立ちできたなら、大変嬉しく思います。

2023年は、皆様にとってどのような年でしたか?

陽光台ファミリー歯科クリニックはスタッフの結婚👰、出産👶、スタッフの人数が増えと、激動の2023年でした。

また、11月4日ついに保育園が開園しました🎊

その名は『はいしゃさんの保育園』です。

当面は、スタッフのお子さんのお預かりのみですが、来年4月頃からは外部の受け入れも検討しています。

私個人は新しいことへの挑戦の一年でした。

PERF-JAPAN講師に就任し、1年間通じて講演の機会を多くいただきました。多くの先生方とお会いし、人として、歯科医師として成長させていただいた1年でした。

来年はPERF-JAPANの年間コースでの講演だけでなく、新たにドクターブックアカデミータカラベルモントでの講演も決定しており今から多くの先生に出会えることが楽しみです。

これからも多くの患者様に、歯科治療を通じて、豊かな人生を送る一助になったと感じて頂ける様、スタッフ一同邁進してまいります。

年末年始はご多忙のことと思いますが、くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしください。

2024年も皆様にとって素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

一年間の感謝の気持ちを込めて、歳末のごあいさつとさせていただきます。

それでは、よいお年をお迎えください。

2024年も、陽光台ファミリー歯科クリニックをどうぞよろしくお願いいたします。

―年末年始 診療日のご案内―
2023年12月27日(木)~2024年1月4日(木)
上記の期間お休みとさせて頂きます。
期間中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
2023年1月5日(金)より通常通り診療致します。