陽光台ファミリー歯科クリニックは千葉県木更津市、内房線君津駅が最寄りの歯科クリニックです

〒292-0826 千葉県木更津市畑沢南5丁目22番27号
インスタグラム
youtube
MENU

ブログ

ご来院される患者様へのお願い

こんにちは!陽光台ファミリー歯科クリニックです🦷

今回のブログでは、ご来院いただいている患者様へのお願いがいくつかございますのでお話させていただきます。

 

 

●クリニックの敷地内は全面禁煙です

院内だけでなく、駐車場駐車中の車内での喫煙もご遠慮ください。

 

●保険証は「毎回」ご提示ください

保険証の提示は月に1度のイメージがありますが、医療機関を受診する際には毎回保険証を提示しなければならないと法律で定められています。お手数ですが、ご協力をお願いいたします。

 

●ご予約のお時間を5分以上過ぎた場合には当日キャンセルとさせていただきます

お時間に間に合わない旨を事前にご連絡いただいた場合は、予約状況により対応させていただきます。

 

●当日キャンセル・無断キャンセルはご遠慮ください

キャンセルが続く場合には次回以降のご予約をお断りすることがございますので、ご了承ください。

 

 

当院では全ての治療器具を患者様ごとに滅菌、消毒をしてご用意しておりますので、なるべくご予約のお時間通りにご来院くださいますようお願いいたします。

初めて来院される方へのご案内はこちらをクリックしてご覧ください。

 

お手数をおかけしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。